人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テントンの口笛ブログ

tentonblog.exblog.jp

スランプですよ

チーズケーキのお店テントンの店主です。
「テントンの口笛ブログ」が始まって、早1ヶ月と少しが過ぎました。
最初はアラフォー間近のおじさんのブログを誰が好き好んで読んでくれるのか心配していましたが、少ないながらも毎日30名ぐらいの方が見てくれているようです。
もしかすると心優しい人が可哀想に思い、毎日何回何回もブログを覗いてくれているのかも知れません。
またはおじさんが書いてるとは知らず、ジャニーズ顔の美青年か、はたまた福山雅治のようなかっこいい男性がブログを書いていると勘違いしているのかも知れません。
ともあれ口笛ブログを見ていただいている心やさしいエンジェルさんたち、ありがとうございます。
キーボードを打つ手が涙で濡れています。

そんな訳で期待に応えるべく、なるべく頻繁にブログを更新しようとパソコンの前に座るのですが、3行書いては2行戻り、3行書いては2行戻りを繰り返し、なかなか文章が書けません。
気がつけば1時間、2時間と時間が過ぎ去り、睡眠不足に至っています。
書きたいテーマや伝えたい話はたくさんあるのですが、それを実際に文章で書いてみると的を得ない文章になっています。
文章を生業にしている人を本当に尊敬します。
今日も当初は「うれしいいただきもの」というタイトルで書き始めたのですが、結果「スランプ」というタイトルに書き直しました。
「うれしいいただきもの」のお話はまた後日に書きますね。

これからも血と汗の結晶から生み出される「テントンの口笛ブログ」を宜しくお願いします。


僕をジャニーズ顔のイケメンと思っている方ゴメンナサイ。
僕はこんな顔です。

スランプですよ_c0242080_1304238.gif

先日のイベント『Mahoroba純情商店団』で、イラストレーターの森ひろ子さんに即興で書いてもらった看板の似顔絵より。




by ten_ton | 2012-04-05 01:42 | つぶやき
<< 永遠の永遠の永遠 方言の話 >>