ブログトップ

テントンの口笛ブログ

tentonblog.exblog.jp

噂のイベントが始まりますよ〜!!

チーズケーキのお店テントンの店主です。

昨日は、大和郡山にある豆パン屋アポロさんにあるモノを届けに行きました。
そこには、僕のほかにもあるモノを届けに中国茶の先生と4才になったキュートな娘さん、おいしい創作中華料理屋のSちゃん、藍染体験のできる町家のかわいいお姉さんなど、ぞくぞくと集まって来ていました。

あるモノとは何かおわかりになりましたか?
そうです。遂に明日(4月26日)から大和郡山にある豆パン屋アポロさんでイベント『第8回空想エアメール展 EZQ』が始まります。
イベントの内容を少し説明しますと、アポロさんがパンに使用されている北海道産小麦粉[品名エゾシカ]の袋を再利用して、何か新しい別のモノに生まれ変わらせようという趣旨の企画展です。
テントンは2008年に開催された『第5回空想エアメール展 EZバック』にも参加させていただいたのですが、この時は小麦粉袋を再利用してバック(カバン)を作るというお題がありました。

c0242080_166392.jpg
2008年『第5回空想エアメール展』の写真

今回はお題なし。何を作ってもOK。
悩みに悩んだ末に、渾身の作ができ上がりました、というのは昨日までのお話。
他の出展者さんの作品を観て、頭が下がる思いでした。
何はともあれ、僕のつたない作品も、他の出展者さんのプロフェッショナルな作品も、個性豊かな様々な作品が並びます。
おもしろい話のネタが欲しい方、イベント会場で素敵な恋のお相手をみつけたい方、GWの予定がなく困っていた方、とにかくおいしいパンが食べたい方、どんな人も大歓迎、是非お越しくださいませ。

c0242080_1654375.jpg


今週28日土曜日には、チーズケーキの出張販売もございます。
詳しくは、コチラ




[PR]
by ten_ton | 2012-04-25 18:30 | お知らせ
<< 明日は郡山へ 遅咲きデビュー >>