ブログトップ

テントンの口笛ブログ

tentonblog.exblog.jp

お盆は郡山でお会いしましょう!!

チーズケーキのお店テントンの店主です。

遂に明日に迫りました。
豆パン屋アポロさんでの出張イベント「THE・盆 ~お盆のお楽しみ~」
テントン史上初の7種類のケーキ(チーズケーキ6種、プリン1種)を販売致します。
定番や期間限定のチーズケーキの他にも、今回のイベントで初のお披露目となるチーズケーキも3種類ご用意させていただきました。
どれもこれもテントンらしいチーズケーキに仕上がりました。
皆さま、どのチーズにしようか、おおいに迷ってください。
どうしても決められない人は、全種コンプリートしてくださいね。

明日は会えて嬉しい。選んで楽しい。食べて美味しい。
そんなイベントになればと思っています。

イベントの詳細は コチラ

アポロさんもイベント用にかぼちゃを使用した数種のパンやアポロさん名物の旅パンシリーズの復刻もあるようです。
楽しみですね。

アポロさんのイベント限定パンの詳細は コチラ

では、明日は郡山でお待ちしております。

c0242080_2125545.jpg






[PR]
by ten_ton | 2012-08-13 21:04 | お知らせ
<< THE・盆 ~お盆のお楽しみ~ 再び3才の思考回路 >>