ブログトップ

テントンの口笛ブログ

tentonblog.exblog.jp

嵐のあとは・・・

チーズケーキのお店テントンの店主です。

昨日、「豆パン屋アポロ」さんでの出張販売イベントに来てくださった皆さま、おかげさまでお持ちしたケーキは終了の時間を待たずに、全て完売致しました。アポロさんのパンも全て完売致しました。
来ていただいた皆さま、来れなかったけど応援いただいた皆さま、アポロ夫妻、テントンと繋がっている全ての人、本当にありがとうございました。
始まりは嵐でしたが、郡山には皆さまの温かい空気が流れていました。感謝・・・・・

c0242080_140120.jpg


イベント終了後、おいしい創作中華を食べに「ちきん」さんへ

c0242080_1463872.jpg


明太子の入った天津飯。疲れた体に元気を頂きました。
写真撮るのも忘れてしまうほど、がっいてしまいましたが、「大和茄子の焼きチーズマーボ」はご飯何杯でも食べれそうなおいしさでした。

本日、朝のお楽しみは「豆パン屋アポロ」さんのパンたち。
新作のかぼちゃシリーズはどれも絶品でした。
「唯一無二」「オンリーワン」アポロさんのパンを言葉で表すならそんな感じです。

c0242080_1534577.jpg


たくさんの方に支えられて、テントンが存在することに幸せを感じるそんな昨日、今日でした。




[PR]
by ten_ton | 2012-08-15 22:59 | つぶやき
<< 奈良ホテルへ THE・盆 ~お盆のお楽しみ~ >>