ブログトップ

テントンの口笛ブログ

tentonblog.exblog.jp

暮らしのエトセトラ

チーズケーキのお店テントンの店主です。

お知らせをひとつ。
テントン初の素敵な広告ページも掲載してある冊子「暮らしのエトセトラ VOL.9」が発売になりました。
今号の特集は「こどもたちに聞く原発」未来をつくっていくこどもたちが今何を考え、何を思っているのか、とても興味深い内容になっています。
3.11以降の1つの指針になりうるような素直なこどもたちの思いがこの冊子には詰まっています。
他にも「ふくしまキッズについて田口ランディさんに聞く」「アラボンができるまで」「ふでばこの中味」「こどものリュック」など、盛り沢山な内容になっています。
是非お手に取ってご覧ください。

オンラインショップは コチラ
c0242080_16382178.jpg





[PR]
by ten_ton | 2012-08-28 16:52 | お知らせ
<< ツッコミ お山の上も暑かった >>