人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テントンの口笛ブログ

tentonblog.exblog.jp

明日は『ホ・スセリ』です。

チーズケーキのお店テントンの店主です。

奈良きたまち『ホ・スセリ』さんのプレオープンイベントが連日大盛況のようです。
テントンの出店する最終日も遂に明日に迫ってまいりました。

『ホ・スセリ』さんの1階は評判のこだわりハンバーガー屋『さくらバーガー』さんです。
1階の『さくらバーガー』さん店内奥の階段から、2階へ上がっていただくと『ホ・スセリ』さんです。
1階でこだわりハンバーガーを楽しみ、2階でチーズケーキと珈琲でホッコリしに来てください。
もちろんお持ち帰りのみのお客さまもお気軽のお立ち寄りください。

平日なので、なかなかお休み・お時間取れる方は少ないかも知れませんが、お近くの方、もちろん遠方の方も、心よりお待ちしております。

イベントの詳しい詳細は コチラ

明日は『ホ・スセリ』です。_c0242080_0473126.jpg


各種チーズケーキお持ちします。












by ten_ton | 2012-09-10 05:21 | お知らせ
<< ホ・スセリ プレオープンイベント 小さな時間 >>