ブログトップ

テントンの口笛ブログ

tentonblog.exblog.jp

GW、金魚の街はにぎやかです!

チーズケーキのお店テントンの店主です。

いよいよ明日・明後日はイベント『ちんゆい そだてぐさ』です。初の2日連続出店といことで、連日バタバタしております。現在、夜中の2時ですが、まだ作業中です。少し息抜きにブログに逃げてきました。

昨日から、4歳の息子が初のお泊まりに行っています。僕たちが、イベント『ちんゆい そだてぐさ』の準備で忙しくなるので、イベントが終了する5日まで、妻の実家(京都)に3泊4日の小冒険です。僕たちも息子が生まれてから初めての経験なので、4日間も居てないと思うと、初日にしてちょっぴり寂しいです。

息子も頑張ってくれているので、僕たちもイベント『ちんゆい そだてぐさ』気合い入れて頑張ります。チーズケーキもたくさんお持ちするので、皆さま、4日(土)・5日(日)は大和郡山で開催される奈良発のクラフトイベント『ちんゆい そだてぐさ』に、お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ!!チーズケーキのお取り置きのご予約は本日19時までですよーーお急ぎくださいませ。

あっ大事なことを忘れていました。大和郡山といえば10周年を迎えた豆パン屋アポロさんで、10周年記念イベント「大するめ絵展覧会」が好評開催中です。するめ絵とは何ぞや?とお思いの方は、『ちんゆい そだてぐさ』からアポロさんへ。もちろんアポロさんから『ちんゆい そだてぐさ』への逆パターンもありです。(5日はアポロさんお休みですので、ご注意!!)ハシゴして自分の目でお確かめくださいませ。ちなみに僕と息子も、超天才的(←誰も褒めてくれないので自画自賛です)なするめ絵で出展しておりますので、お楽しみに。では仕事に戻ります。
c0242080_840332.jpg

c0242080_283572.jpg

アポロのパンを鬼の金棒のように振り回す息子
(間違った使い方なので、良い子のみんなは真似しないでね!)






[PR]
by ten_ton | 2013-05-03 02:10 | お知らせ | Comments(0)
<< ちんゆい そだてぐさ1日目 GWは近場で >>