ブログトップ

テントンの口笛ブログ

tentonblog.exblog.jp

謎の言葉

チーズケーキのお店テントンの店主です。

今日は日が暮れてからは、涼しいというより肌寒かったですね。秋の夜は、暑い夏が恋しくなったりして、少しセンチメンタルな気持ちになりますね。(40近くのおっさんの発言としては気持ち悪いですね。笑)

話は変わりますが、今週の『テントンの里山出張販売』は明日9月27日(金)の1日のみ開催ですので、お間違いのないようにお願いします。9月28日の土曜日は、4歳の息子の運動会出席の為、お休みをいただく形となります。申し訳ございません。

息子は、まだ小さいので運動会といっても競い合う競技的なものではなくて、みんなでダンスを踊ったり、競争ではないかけっこをしたりするようです。その中でも息子曰く「めっきらもっきら の しっかかもっかか」が見所らしいです。?謎です。

その答えは土曜日(又は日曜日)のブログで・・・




[PR]
by ten_ton | 2013-09-26 23:07 | お知らせ | Comments(0)
<< 頑張りました。秋の運動会 ポイ捨てすると・・・ >>