ブログトップ

テントンの口笛ブログ

tentonblog.exblog.jp

カテゴリ:こぼれ話( 1 )

テントンとてんとん

チーズケーキのお店テントンの店主です。

つい先日、チーズケーキをご購入いただいた関東のお客さまからメールで「とても濃厚で美味しかったです♪」とのお便りをいただきました。
テントンは店舗形態での営業をしていないので、販売イベント以外では、直接お客さまの声をお聞きする機会がないので、メールや払込用紙の通信欄などでご感想をいただけると、とても嬉しいです。

そのお客さまが感想と共に「テントンのチーズケーキ」を知っていただいた経緯を書いてくれていたのですが、何とそのお客さまの愛犬が「てんとん」という名前で、そこに何かの縁感じ、注文に至ったそうです。
いろんなきっかけで「テントンのチーズケーキ」を知っていただきますが、名前つながりは初めてだったので驚いたと同時に「てんとん」がどのような犬か気になりました。
そうすると、何と「てんとん」の写真が添付されていました。
写真には「テントンのチーズケーキ」を前に、賢そうな凛々しい犬が一匹。
愛らしい瞳と綺麗に揃った前足に目が釘付けでした。
お客さまに許可をいただきましたので「テントン」と「てんとん」の奇跡のコラボ写真をご覧ください。

c0242080_171788.jpg


「てんとん」くん(♂/4歳)はイタリアングレーハウンドという犬種で、最近は少し増えてきたようですが、まだまだ珍しい種類の犬のようです。
散歩中に前からチーズケーキの似合う愛らしい瞳の賢そうな犬が歩いてきたら、それは「てんとん」くんかも知れません。




[PR]
by ten_ton | 2012-08-23 21:00 | こぼれ話 | Comments(2)