ブログトップ

テントンの口笛ブログ

tentonblog.exblog.jp

タグ:window-market ( 1 ) タグの人気記事

卒業、そして新しい出会い

チーズケーキのお店テントンの店主です。
卒業の季節ですね!!
今まで僕も数々の卒業を経験してきました。
中学の卒業式では、友達との別離よりも
制服の第2ボタンが女子に貰われるか
ドキドキ、ワクワクしたものです。
モテ男くんはボタンが全部なくなってましたね。

別れは悲しいですが、新しい出会いに対しての期待も
膨らみますね。

テントンは今週末、大阪と奈良でイベントに参加いたします。
まずは、3月24日(土)大阪堀江にあるうつわ・生活雑貨の
お店 S a j i さんで開催されるイベント『window-market』
に参加させて頂きます。
2007年の第2回目から参加させていただいている『window
-market』ですが、『window-market』としては今回が最後
の開催となります。
まさに卒業のイベントとなります。

c0242080_2134015.jpg


もうひとつは、テントンとしては新しい試みとなるイベントです。
3月25日(日)奈良県庁前広場で開催されるイベント『Mahoroba
純情商店団』に参加します。
『Mahoroba純情商店団』は奈良県の取り組みである魅力ある
お店づくりプロジェクトから生まれた期間限定の模擬商店街の
愛称です。
模擬店の出展者は、お店づくりプロジェクトのメンバーや奈良県
の地場産業を担う企業などで構成されます。
これからお店を始めようと考えている人、
すでにお店を始めてる人、奈良県の地場産業のブランド化に取り
組む企業などが集まり、想いのつまったモノやサービスを持ち
寄って、ひとつの商店街を築きます。

c0242080_213454.jpg


皆さま、ご家族・ご友人などお誘いあわせの上、是非お越しくださいませ。

☆イベントの詳しい詳細はコチラ

タイトルとは裏腹に、がっつり宣伝になっちゃいました。

ちなみに第2ボタンは、「かわいそうやから貰っておいてあげる。」
という慈悲深い女の子に貰われていきました。



[PR]
by ten_ton | 2012-03-20 08:00 | お知らせ | Comments(0)