人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テントンの口笛ブログ

tentonblog.exblog.jp

口笛ブログ始まります。

チーズケーキのお店テントンの店主です。
口笛ブログ始まります。

周りの知り合いからはブログ開設を
以前からすすめられていました。
筆無精の自分には向いていないのではないかと
躊躇していましたが、今回ホームページのリニューアルを
きっかけに始めてみるのもいいかなと
思いブログ開設に踏み切りました。
こんなことを書くと「満を持して」と
思われるかも知れませんが、かなり手探りの状態です。
冷や汗ものです。

まずは何を書こうか?
何を求められているのか?
いやはや、そもそも求められているのか?
これを見てくれるのはどんな人か?
いいや、見てくれる人などいるのか?
など考えているうちに頭から煙が上がってきました。

という訳で筆無精にして文章力のない自分ですので、
口笛でもピューと吹きながら、
軽い気持ちで書ける日々のあれこれを綴っていきたいと思います。
どうか富士山のような大きな心で温かくお付き合いください。

毎日更新を目指したいところですが、
とりあえずは週1、2回の更新を目標に頑張ります!!

口笛ブログ始まります。_c0242080_12454166.jpg

by ten_ton | 2012-02-22 22:22 | はじめに
<< 口笛ブログの反響 >>