ブログトップ

テントンの口笛ブログ

tentonblog.exblog.jp

山じかん

チーズケーキのお店テントンの店主です。

遅くなりましたが、「テントンの里山出張販売 in 樂木」の第2週目開催が終了致しました。お越しいただいたお客さま、応援していただいた皆さま、ありがとうございました。

c0242080_1553233.jpg


金曜日は、樂木のご近所さん 古道具のお店「恵古箱」の店主meguさんから聞いてやってきましたというお客さまがたくさんいらっしゃいました。「恵古箱」とは違う雰囲気を楽しんでいただけたでしょうか?
僕たちを心配して2週連続で様子を見に来てくれた大和郡山を中心にヨガを教えておられるnobu先生、顔を見た瞬間、涙が出るほど嬉しかったです。(そんなnobu先生のイベントにテントンが参加させていただきます。『ストレッチヨガ文化祭 in 大和郡山』)
僕たちが移動販売をしていた頃からのファンだといっていただいたご夫婦、そんな方々に支えられて今のテントンがあります。
美容室に行く途中でお立ち寄りいただいたお客さま、福島の子供たちを援助する活動に頑張っておられる様子をお聞きできてよかったです。
素敵な写真をご夫婦で撮られるKちゃん、初めてゆっくりお話しできて楽しかったです。(そんなKちゃん夫妻の写真イベント『選べるカレンダー展』が11月1日から奈良市富雄にある雑貨屋「チロル」さんで行なわれます。要チェックですよー!!)
先日のイベントでご一緒させていただいた内装屋フタコブラクダ伊藤さんと新しい出発に向けて頑張っている美味しいお菓子をつくるmoricoちゃん、寄っていただいて本当に嬉しかったです。又、ゆっくりお話しましょうね。

c0242080_2211032.jpg

今日一番の美人さん、誕生日おめでとう。

土曜日はあいにくの曇り空、途中から雨に見舞われました。
そんな天候の悪い中、中学校の時に塾の夏期講習(僕は後にも先にも塾に行ったのは、この時だけです)が一緒だった女性とそのお母様がお立ち寄りいただきました。僕も忘れていた昔話が聞けてとても楽しかったです。又、晴れた日にお待ちしております。
遠くから車を飛ばして来てくれた消しゴムはんこ作家のせりんごちゃん、いろいろ心配事はありますが、ワークショップ楽しみましょう。(10月20日の里山出張販売でせりんごさんの消しゴムはんこワークショップを開催します。詳細は追って発表します!!)
2週連続でお持ち帰りいただいたご近所様、チーズケーキが気に入っていただけてホッとしております。
歌う運び屋のS.FUJIROCKさん、本当に昔から応援していただきありがとうございます。奈良から引っ越しされるのは寂しいですが、勤務地は奈良ですので、以前と変わらずお会いできると思っています。

c0242080_11592244.jpg

樂木にあるレコードを漁るS.FUJIROCKさん。レコジャケは良いですよね。

「里山出張販売」で飲んでいただける珈琲豆を焙煎してくれている東大阪小阪の富山珈琲I夫妻、来てくれて嬉しかったです。これからも美味しいスペシャリティーコーヒーお願いします。

c0242080_12234.jpg


全ての足を運んでくださったお客さま、本当にありがとうございました。

次回の開催日は 10月5日(金) です。
土曜日の開催はございませんのでご注意くださいませ。

[PR]
by ten_ton | 2012-10-01 23:58 | つぶやき
<< うまれる おブログ >>