ブログトップ

テントンの口笛ブログ

tentonblog.exblog.jp

怒濤のイベントウィーク

チーズケーキのお店テントンの店主です。

『箱本手仕事市』から続いた怒濤のイベントweekが終わりました。疲れがピークに達しましたが、様々な人と関わりを持つことのできた充実した一週間でした。

『箱本手仕事市』が終わった4日後、初のチロルさんでの出張販売がありました。当日は寒い日にもかかわらず、たくさんのお客さまで賑わいました。古道具を真剣に選ばれていた方、「選べるカレンダー展」で真剣に写真を選ばれていた方、チーズケーキを楽しみにしていただいていた方、来ていただいた全ての皆さま、本当にありがとうございました。そして、このイベントを企画してくれたまさきときよこ夫妻、チロルのMちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
c0242080_2434622.jpg

なんとチロルさんですが、この週末の11月24日(土)・25日(日)に東京で開催される手紙社主催の『東京蚤の市』に参加されます。僕も近くならぜひお伺いしたいイベントです。関東圏にお住まいの方、ぜひ足をお運びください!
また、「選べるカレンダー展」が好評のうちに幕を閉じた まさきときよこ夫妻ですが、11月24日(土)に、『テントンの里山出張販売 in 樂木』に写真撮影会に来ていただきます。題して『まさきときよこ 里山出張写真撮影会』。ぜひご家族、ご友人、もちろんお一人でも、自然豊かな里山の風景をバックに記念撮影をしてみませんか?

『出張チロル』の翌日・翌々日は、定期週末出張販売『テントンの里山出張販売 in 樂木』において、ネコムラトウキテンさんがたくさんの可愛い陶器ネコを引き連れて、『ネコムラトウキテンの里山大陶器まつり』を開催していただきました。新作のスイーツネコをはじめ、なんとテントンのチーズケーキを持ったネコなども作成していただきました。
c0242080_2584832.jpg

c0242080_259358.jpg

皆さん、真剣な眼差しでお気に入りのネコを探しておられて、見ている僕たちが幸せな気分になりました。お越しいただいた皆さま、ネコムラトウキテンこと河村ちあきさん、幸せな時間をありがとうございました。

差し入れでいただいたネコムラさんの自家製ベーコン入りサンドめっちゃ美味しかったです。
c0242080_2553553.jpg

イベント限定の柿のロールケーキも大好評でした。
c0242080_2553744.jpg


そんなこんなで、長かったような短かったようなイベントweekでしたが、来ていただいた全ての皆さま、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。楽しかったなー!







[PR]
by ten_ton | 2012-11-18 23:57 | テントンのお話
<< 誕生日と七五三 里山にネコムラさんがやってきます! >>