人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テントンの口笛ブログ

tentonblog.exblog.jp

明日はあま〜い日

チーズケーキのお店テントンの店主です。

明日はバレンタインですね。テントンでもバレンタイン当日お届け分のチーズケーキの出荷作業が本日無事終了いたしました。後は延滞なくお客さまのもとに到着することを祈るのみ。おかげさまで昨年のクリスマスに続き、たくさんのお客さまにバレンタインギフトのご注文をいただきました。本当にありがとうございました。今年はテントンとしては、めずらしく定番「テントンのチーズケーキ」の他、チョコレートを使用した2種類の期間限定チーズケーキが登場しました。1つは毎年ご好評をいただいている「クッキーとチョコのチーズケーキ」、もう1つは、熱烈なリクエストにより数年ぶりに復活したクーベルチュールチョコレートを贅沢に使用した「チョコレートのチーズケーキ」。チョコレートの甘い香りに包まれるのも今日がピークだと思うと、少し寂しいような気もしますが、どちらのチーズケーキもバレンタイン後も、しばらくの間販売しておりますので、是非ご賞味くださいね!!

明日はあま〜い日_c0242080_2211660.jpg

明日はあま〜い日_c0242080_2211893.jpg


バレンタインといえば昔はドキドキしたものですが、最近はチョコレートをもらうこともめっきりなくなりました。きっと妻からもないな。寂しいですね・・・とはいえ、自分の作ったチーズケーキをギフトにしてもらえるということが、幸せの一部に加担していることと考えれば、ケーキを作るのって贅沢な仕事ですよね。皆さん、お幸せに!!

最後に、皆さんへ僕からのギフトです。ディズニー作のアニメなんですが、素敵です。妻に怒られそうですが、もう一度こんな恋してみたいですね。短いので是非見てくださいね。

『Paperman(紙ひこうき)』







by ten_ton | 2013-02-13 22:36 | つぶやき
<< ビッグバン〜サボテン ね、眠い・・・ >>