ブログトップ

テントンの口笛ブログ

tentonblog.exblog.jp

晴天と荒天

チーズケーキのお店テントンの店主です。

前回の『テントンの里山出張販売』 金曜日は春らしいポカポカの陽気で、気持ちのよい1日でした。庭に咲く枝垂れ桜も満開でした。土曜日は思ったよりはひどくはありませんでしたが、あいにくの雨模様でした。
c0242080_1131399.jpg

『テントンの里山出張販売』には、いろんな方がお越しいただいております。
毎週のようにお越しいただくMさん、本当にありがとうございます。お客さまが少なく凹んでいる時、Mさんの姿を見ると元気を取り戻せます。
小さな女の子Mちゃん、「チーズケーキのおじさんと遊ぶねん。」と言って、お母さんと一緒にチーズケーキを食べにお越しいただきました。アラフォー男子は、泣きそうなぐらい嬉しいです。ある意味モテキのようです。(笑)そして、そのMちゃんのお友達のこれまたMちゃん、キュートな笑顔をありがとう。
c0242080_1135660.jpg

いつもカッコいい自転車に乗って、里山へお越しくださるお二人。チーズケーキを食べて、颯爽に風を切って帰っていかれる姿は、とても愉しそうで、こちらも元気をもらえます。

他にも書ききれないほどの沢山の優しいお客さまに支えられて、『テントンの里山出張販売』は成り立っております。皆さま、本当にいつもいつもありがとうございます。さて今週は、どんなお客様がお越しいただけるでしょうか?楽しみです!



[PR]
by ten_ton | 2013-04-07 23:55 | テントンのお話
<< ケーキの話は一切ないけど、盛り沢山 吉野山の素敵なお店 >>