人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テントンの口笛ブログ

tentonblog.exblog.jp

GMVは最高だ!

「グットモーニングベトナムーーー」
今年もベトナムの風が大和郡山に吹きました。
それは、パクチーの香りであったり、屋台の賑わいのような活気であったり、人それぞれ感じ方は違うかも知れませんが、確かに豆パン屋アポロはベトナムと化していました。行ったことはないけど・・きっとこんな感じなのでしょう。
GMVは最高だ!_c0242080_0285383.jpg

GMVは最高だ!_c0242080_0291165.jpg

暑い中、朝早くからたくさんの方にお越しいただきました。十数席ある席も満席に。
GMVは最高だ!_c0242080_0285594.jpg

ベトナム風肉団子や自家製ハム、たっぷりの野菜をフランスパンに挟んだバインミー(ベトナムバゲットサンド)は、80食あったそうですが、閉店時間の2時を待たずして完売。
GMVは最高だ!_c0242080_0291634.jpg

GMVは最高だ!_c0242080_029378.jpg

たくさんご用意していたテントンのチーズケーキも閉店時間を待たずして、完売。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。このような楽しいイベントができるのもアポロやテントンを応援してくださる沢山の皆さまのお力添えがあってのことです。次回開催は未定(多分来年)ですが、これからもGMVにお付き合いくださいませ!!

GMVは最高だ!_c0242080_029459.jpg

最後に、イートイン限定でお出ししたのは【桃のチーズクリームロール】でした。お越しいただけなかった方は、次の機会にぜひお召し上がりいただきたいです。
GMVは最高だ!_c0242080_0291056.jpg

ではでは「グッドナイトベトナムーーーー」




by ten_ton | 2013-08-13 23:58 | テントンのお話
<< イベント『山ノ上マーケット』の... イベント『グッドモーニングベト... >>